コロナがヤバイ!第二波がもう来ているぞ!

 

知っていますか???

なにを!?

ってなりますが、コロナが第二波流行しています!!!

 

コロナウイルス 社会 生活 予防 対策方法 02

ドン!

以前緊急事態宣言をしたのが3月5日で、その他大都市圏の緊急事態宣言が4月15日前後、解除が5月15日前後なので解除した時より増えているという現実ですねwww

 

安倍さん、利権まみれなのと経済活動の問題で再度緊急事態宣言したくないのは分かるが

現実見ようぜ!!!

もう感染者5000人超えている状態なので、

ブログ 素材 03

第1波よりはるかに、酷い状況になる

 

のが見えています!

 

ブレーキが利かない状態の列車に乗っている感じですねw

個人でやることは無駄な外出をしないことと外出する際はマスクと手洗いをしっかりやる事ですね。

 

 

ちなみにマスクしてて思うのが暑すぎて使い捨てのマスクじゃあ無理ってことですねwでもそれ以外の季節では使えるので早めに準備していた方が良いかも。

あと少し気になるのが藤井君がつけていたマスク、使用感はどうなのか?

 

このあたりは、良さげのものですね。

多分品薄になって値上げすると思うので早めに予備など準備した方が良いとは個人的に思う!